空室検索

「エステ付きランチプラン」体験レポート♪

2018年2月25日レストラン

ホテルリガーレ春日野の新商品、「エステ付きランチプランをご利用いただいた女性、おふた方のレポートをお送りします。
2月某日、日差しはあるもののまだまだ寒い日に、橿原市より奈良市の当ホテルにご来館されました。お仕事はお二人とも奈良県立医大の職員です。
先ずは、ランチから。
通常、和食か洋食コースからお選びいただくのですが、今回はお食事をランクアップした「レディース会席コース」をご選択いただきました。肉汁したたるリブロース肉も柔らかく美味しそうです。
食後のデザートも今が旬の苺を使ったパンナコッタ!甘酸っぱい匂いが漂ってきそうです。

 

 

 

 

 

 

 

食後のアンケートでは「ランチにしてはボリュームがあり、おなかが一杯になった」との評価。
その他、お味、お店の雰囲気、店員のマナー、全てオール5をいただきました。

つづいては 目玉の『フェイシャルエステ』。
当ホテル自慢の美容スタッフが腕によりをかけて施術いたしました。
施述後の感想も「毎日あわただしくお手入れもゆっくりできなかったので念入りに時間をかけて施術していただきお肌ももちもちになり復活した感じです。
大変気持ち良く至福の時間でした。」と上々でした。

また、コースの最後のフェイスパックの時、椅子がマッサージ機能付きでこれも大変気持ちよかったそうです。

今回インフルエンザに罹り来られなかった同僚にも、絶対勧めますとのお言葉をいただきました。
是非お待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

エステ付きランチプランの情報はこちら⇒

 

 

 

ご予約・お問合せ

 

 

℡ 0742-22-6021

 

一覧へ戻る

top