2016年11月20日 脇山様・小西様【心に残る素敵な一日に!】 | ホテル リガーレ春日野

2016年11月20日 脇山様・小西様【心に残る素敵な一日に!】

2017年1月9日パーティーレポート

Congratulations
2016年11月20日 脇山様・小西様

2016年11月20日 よく晴れた日曜日。ホテル リガーレ春日野 プレシャスにて

12:00より人前式をなさった博勝様と明栄様。

074

お母様からのベールダウンをうけ、新婦様とお母様とのご入場です。

 

しっかりと、お母様から新婦様を受け取り挙式のスタートです。

 

 

111

 

 

誓いの言葉を読み、サインをし、皆様にお披露目。

承認代表の2名の方にサインを頂戴しました。

 

 

 

117

 

 

指輪の交換のシーンでは、かわいいリングボーイから指輪をうけとり、和やかなムードに。

 

 

 

 

 

 

退場時、たくさんのゲストから祝福の拍手を受け取り、幸せいっぱいのおふたりです。

149169 174

挙式後は、ガーデンにてゲストの皆様ら祝福のフラワーシャワーを受け、幸せの鐘が高らかに鳴り響いていました。ガーデン演出で人気の写真撮影タイムでは、アットホームな雰囲気で皆様とお写真撮影を楽しんでいらっしゃいました。

199

 挙式から御披露宴入場には、新婦様ヘアーチェンジをしてのご入場です。

新郎様からゲストの皆様へウェルカムスピーチをされ、ご披露宴の開宴です♪

246 278

 

 

 

 

 

 

 

 

 

329

 

ウェディングケーキはフレッシュケーキでのご入刀~。

お互いに食べさせあうファーストバイトをご披露され

会場内は熱気に溢れています。

 

 

360 391

 

 

 

 

 

 

 

お色直し退場のエスコートは、新婦様が先にお姉様・お弟様の3名様と合計5名様でご一緒にご退場です。ご兄弟愛が伝わるシーンでした。ご新郎様は、お母様とご一緒にご退場され、とても嬉しそうなお母様のお顔を拝見していると、こちらまで幸せな気持ちになります。

447 478

 

 

 

 

 

 

 

再入場では、紺色のドレスにフラワークラウンでかわいくご入場♪キャンドルサービスで、ゲストの皆様のテーブルへご挨拶。日頃お世話になっている皆さまにしかっりとご挨拶です!!

508

522 532

 

その後、余興が続き始終笑いぱなしのお二人でした。

 

 

 

 

 

 

フリータイム、デザートタイムのお時間をとり、いよいよ御披楽喜です。

新婦様より、お母様へ感謝のお手紙朗読です。今まで育ててくださったお母様には、計り知れない感謝のお気持ちでいっぱいです。

547567

御両家退場後は、ライブエンドロールを上映し、御披楽喜へとご案内です。

611

 

 

お越しいただいた皆様、お一人お一人に感謝の気持ちを伝え

ながらギフトをお渡しし、ご挨拶です。

 

 

 

 

 

 

新郎・新婦からのメッセージ Message

409

 

たくさんの方々に祝福して頂き、一生忘れることのない一日になりました。プランナーさんをはじめ、スタッフの皆さんもあたたかくサポートしてくださり、心から感謝しています。おかげでとてもあたたかみのある式をする事が出来ました。

 

 

リガーレで式が出来て本当に良かったです♪式を挙げるかどうかも悩んでいましたが、心に残る素敵な一日になりました。

一覧へ戻る

お問い合わせ・資料請求

フェア・相談会予約

公式Instagram

公式Instagram