2017年10月8日 向出様・山中様【とても楽しくて、もう一度やりたい!】 | ホテル リガーレ春日野

2017年10月8日 向出様・山中様【とても楽しくて、もう一度やりたい!】

2017年11月2日パーティーレポート

Congratulations
2017年10月8日 向出様・山中様

 

2017年10月8日(日)

12:30よりクリスタルチャペル【プレシャス】にて挙式をなさった武広様と織絵様。

お二人の愛息子『ちとし君』と共に、挙式がスタート。
    

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新婦様は、お父様とお母様とご入場。お母様からベールダウンをうけ、新郎様の元へ。
優しいお父様と今まで歩いてきた道を進んでいきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

挙式は、緊張した雰囲気の中でも、やはりおふたりのお人柄と同じく和やかな挙式となりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

挙式のあとは、ガーデンにて、祝福のフラワーシャワー。ゲストのみんなからは、「おめでとう」の嵐。

 

 

 

 

晴天の中、おふたりの笑顔がとても爽やかでした。

 

 

 

 

 

 

 

家族写真を撮影している時、ちとし君は、太陽がまぶしくて困った顔になりました。

御披露宴がスタートまでの間は、ロビーにてウェルカムドリンクを召し上がっていただいてお待ちいただきます。
ウェルカムコーナーは手作りのフォトフレームのイニシャルオブジェ。そしてちとし君の成長フォトなど。
ゲストのみなさんに楽しんでいただきました♪

 

 

 

 

 

御披露宴ご入場は、やっぱり親子3人で~♪とってもかわいい、ちとし君
新郎様からのスピーチで披露宴の幕開けです☆

 

 

 

 

 

 

ケーキの入刀のあとはファーストバイトをして♪その後は両家のお父様同士でお友達バイトをなさっていたきました。
会場は、大爆笑ですww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お色直し退場のエスコートは、おふたりとも、大好きなご兄弟とご一緒に。
仲良し兄妹との退場シーンで会場は、和やかな空気に包まれました。

 

 

 

 

 

 

 

お色直しの再入場は、新婦様のお母様たっての和装でご入場。キャンドルサービスでゲストの皆様にご挨拶です。
ニコニコ笑顔のおふたりがお越になられると、ゲストのみんなも『にこにこ』とても幸せそうです。

 

 

 

 

 

キャンドルサービスのあとは、新郎様新婦様より男性のみのブーケトスの演出をされました。独身男性限定でブーケをキャッチされた方には、とても素敵なプレゼントを渡されていました。とっても、盛り上がりました♪

お二人のテーブルには次から次へとお友達が集まってきて、写真撮影を楽しまれました。

 

 

 

 

 

 

お越いただいた皆様に【ありがとう】を伝えるご披露宴もそろそろ御披楽喜です。
今までお世話になったご両親へ、新婦様からお手紙朗読です。

 

 

 

 

 

 

武広様。織絵様おめでとうございます!!

新郎新婦へ質問!Q&A
 
Q:結婚式・披露宴はいかがでしたか?
A:とても楽しかったです。もう一度やりたい!!
 
Q:2人がこだわったところを教えてください。
A : アットホームな式になるように考えました。
 
Q:特に印象に残ったこと
A:晴れていたので、外でのセレモニーが暑かった。けど楽しかったです。

 
Q:当日(当日まで)の失敗談などあれば教えてください。
A:当日のバケツは断らずに活用した方が良いですww挨拶の時に、困ります。
 
Q:ホテルリガーレ春日野を選んだ理由
A:新郎両親の結婚式場だったから
 
Q:これから結婚するカップルへアドバイス
A:要望があったら相談すると快くアドバイスなどくれるので、じゃんじゃん言うに限りますよ!!

新郎・新婦からのメッセージ Message

 

 

 

とても楽しくて、もう一度やりたいと思いました。

外でのセレモニーは暑かったけど、楽しかった♪

アットホームな式になるように考えて実現できました。

一覧へ戻る

お問い合わせ・資料請求

フェア・相談会予約

公式Instagram