2016年5月8日 上西様・酒本様 【本当に素敵な結婚式でした。】 | ホテル リガーレ春日野

2016年5月8日 上西様・酒本様 【本当に素敵な結婚式でした。】

2016年5月25日パーティーレポート

Congratulations
2016年5月8日 上西様・酒本様

IMG_2230 教会式とご披露パーティをなさったおふたり。

 

リガーレ春日野クリスタルチャペル『プレシャス』にて永遠の愛を誓われました。

 

挙式後はガーデンセレモニーをされ、その後の写真撮影では大盛り上がり♪

 

新郎様による、ウェルカムスピーチで御披露パーティが始まり、ずっと、ニコニコ笑顔のおふたりがとっても素敵でした。

 

 

 

 

IMG_2271

お色直しでは、さわやかなペパーミントグリーンのドレスへチェンジし、装い新たにご入場。

会場内はやわらかな雰囲気になりました。

IMG_2289

 

お子様たちへプレゼントをお渡しになり、和やかかに第2部スタート。

ゲストの方たちからの温かいメッセージでおもわず新婦様は、ぽろっと涙を流される場面もございましたね。

親族様のみの会食スタイルをお選びになられたおふたりですが、本当に親しい間柄のゲストに見守れながらのご披露パーティはおふたりにとってかけがえのない時間になった事でしょう。

誠に、おめでとうございます!!

新郎・新婦からのメッセージ Message

IMG_2273

本当に素敵な結婚式でした。

私たちの理想であったシンプルでアットホームな結婚式となり、とても満足でした。

スタッフのみなさまも、とても親切にしていただきありがとうございました。

一覧へ戻る

お問い合わせ・資料請求

フェア・相談会予約

公式Instagram