披露宴演出~ウェルカムアイテム①~ | ホテル リガーレ春日野

披露宴演出~ウェルカムアイテム①~

2017年1月17日プランナー日記

 こんにちは。リガーレ春日野ブライダルサロンスタッフです。

久しぶりの更新となりましたが、今回も、プランナー日記をご覧頂きまして誠に有難うございます。

 今回は、ウェルカムアイテムのご紹介をさせて頂きます。

リガーレ春日野へお越しいただいたゲストの皆様が最初に目にするのは、会場前ロビーのおふたりらしさがいっぱい詰ったウェルカムアイテムです。

ゲストの方々に、おふたりの結婚式のテーマやコンセプトをイメージしていただく為には、とっても重要なアイテムなんです♪

 では、先輩カップルのおしゃれで可愛くて手作りのアイテムをご紹介させていただきます。

これから、ご結婚をお考えの方は、参考になさってみては・・・いかがですか?

 

 

おふたりのお写真ボードとイニシャル、フラワーボードでかわいい雰囲気があふれています。

そして、ゲストブックに書き込んでいただくためのサインペンのデコレーション素敵☆ですよね♪

005

 

そして、こちらはたくさんのアイテムでデコレーションをされていますが、特に大作なのが新郎新婦様がサッカーのフィールドに立っている人形です。とってもかわいいですよね~。

006 

こちらのおふたりは、ものすごく力作です。なんと!!リボンカーテンも手作り~。すごくかわいいですね。フラッグガーランドたちも華やかに彩っています。そして、なんといっても前撮り写真がとっても楽しそうな表情で、見ている人までを幸せな気分にさせてくれます。

DSC_1561

こちらの、おふたりは、和装の前撮り写真と、似顔絵ボードとネームボード。そしてお菓子で作られた家の前に立つ新郎新婦様。色味など統一感があって素敵ですね。

IMG_0195

他にも、さまざまな先輩カップルのウェルカムアイテムがございますので、また次の機会に更新させていただきます。

最後までご覧頂き有難うございました。

btn_reserve

 

 

☆その他、見積りウェディング相談会など平日も毎日開催☆
お電話でのお問合せは 0742-26-2201 まで

一覧へ戻る

お問い合わせ・資料請求

フェア・相談会予約