ブライダルフェアレポート part 2 | ホテル リガーレ春日野

ブライダルフェアレポート part 2

2017年5月12日プランナー日記

 こんにちは。リガーレ春日野ブライダルサロンです。

いつも、プランナー日記をご覧頂きまして誠に有難うございます。

今回は、先日5月3日~5月5日に開催されましたブライダルフェア題して【GWフェア】の様子をご紹介をさせて頂きたいと思います。

これからご結婚式をご検討されているプレ新郎新婦様にお越しいただきました。

\ご来館いただき有難うございました/ 

【フェアの様子】

❶カウンセリング

ホテルにご到着後ブライダルサロンにて、プランナーとカウンセリングを行わせていただきます。お二人の希望をお伺いし理想のウェディングをご提案させていただきます。

 

 

 

❷見学会

挙式場、コーディネート会場をご見学いただき。当日の雰囲気を体感していただきます。

今回のコーディネートテーマは『大人かわいい』です
お越しいただいたプレ新郎新婦様も参考になさっていただけたようでした。
コーディネートは、おふたりの伝えたいテーマをお考えいただくとスムーズに決まります

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

❸試着会

衣装をご試着をなさって頂き、写真を会場で撮影させていただきました。より、当日の雰囲気を体験なさっていただけたのでは、ないでしょうか。


 

 

 

 

 

 

❹試食会

12:00~、ご婚礼料理をコース形式で試食なさっていただきました。当日ゲストの皆様がお召しあがりになられる実際の御披露宴料理を、きちんとご確認いただきました。当日までに、ご自身で確認されておくことをおススメします

 

 

❺見積もり相談会

プレ新郎新婦様にとっても、親御様にとっても気になる予算を話しあいます。さまざまな体験をなさって頂いた上で、もう一度ご希望をお伺いし、きちんとした(本番に近い)お見積もり書を作成させていただきます。不明な所など無い様、ご納得いただけるまでお話をお伺いさせていただきました。

 

5/3~5/5 3日間のGWフェアは、みなさまにお喜びいただけたようでした

次回のフェアは、6月17日・18日コーディネートフェアを開催いたします
ぜひお待ち致しております。

 

 

btn_reserve

☆その他、見積りウェディング相談会など平日も毎日開催☆
お電話でのお問合せは 0742-26-2201 まで

一覧へ戻る

お問い合わせ・資料請求

フェア・相談会予約