空室検索

【スタッフブログ】 リガーレ春日野「ビアガーデン2019」6/7から営業スタートします♪

2019年6月2日スタッフブログ

みなさま、こんにちは。
総務課 宝蔵地でございます。

 

 

6月ということで日ごとに暑くなり、ビールが一段と美味しい季節がやってきました!
ホテル リガーレ春日野では、従来のビアガーデン(屋外・テラス席)と、今年度よりビアホールを併設し6月7日(金)より営業を開始いたします!!

 

 

6月中は、金曜日と土曜日のみの営業ですが、7月以降9月8日までは、月曜日の定休日を除き営業しております。
バーベキューが楽しめるビアガーデンを売りにしています。

バーベキュー&オードブルセット(写真は2名様)

もちろんバーベキュー以外のビールに合うお料理を取り合わせたガーデンセットもご好評を頂いております!

ガーデンセット(写真は2名様分)

ドリンクもビールは白と黒、甕焼酎・ハイボール・酎ハイ各種とカクテルといった女子受けするドリンクも揃っています。 ドリンクステーションではいろいろなドリンクがあるので、お好みのカクテルもお召し上がり下さい。

写真はイメージ

 

一般的なビアガーデンは雨が降ると中止になりますが、当ホテル リガーレ春日野では、ビアホールメニューを店内でご利用いただけます。

仲間を誘って楽しんでみてはいかがでしょうか。 なお、席には限りがありますので、事前に予約をしていただいたほうが安心です。

写真はイメージ

皆様のお越しをスタッフ一同お待ちしております。

 

ビアガーデン2019について詳しくはこちら

 

営業時間:18時~21時

席   数:80席

お電話の受付は0742-22-6021(ご予約受付:9時~19時)

 

 

 

 

 

 

 

 

一覧へ戻る

top