空室検索

【スタッフブログ】令和2年 新年明けましておめでとうございます!

2020年1月1日スタッフブログ

新年明けましておめでとうございます。

旧年中は格別のご愛顧を賜りまして、厚く御礼申し上げます。

本年もなお一層のご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

お陰様で当ホテルは、昭和46年の創立以来、本年は創立49周年を迎えさせていただくこととなりました。

これも偏に皆様方の日頃のご愛顧の賜物と心より深く感謝いたしております。

最近では、平成27年に約5ヶ月間休館させていただき、耐震補強工事及び宿泊室全面リニューアル工事及び宴会場等の改修工事を実施し、お客様には「安全・安心・快適」にご利用いただけるように生まれ変わりました。

ホテル リガーレ春日野(ぶらりすけっち 竹居和彦作)

 

また、私共の宿泊施設(公立学校共済組合「やすらぎの宿」)は、全国に38施設ございますが、毎年度、全施設が参加する料理コンテストが開催されます。

その中で、一昨年は、見事に「全国優勝」を果たし、昨年は、「準優勝」「3位」を獲得いたしました。

これも、当ホテルの料理人を含め全スタッフが、お客様により一層ご満足いただくため、日頃からの努力を積み重ねて参りました結果と自負しております。

特に、食材については、奈良県産にこだわるとともに、匠の技に加え、御宴席等におきましては、まごころを込めた心からのおもてなしで、お客様には大変ご満足をいただいていております。

なお、昨年獲得いたしました料理コンテストの「準優勝作品」につきましては、本年1月より、1階レストラン「ソレイユ」におきまして、販売させていただく予定をいたしております。日程等が決まり次第、ホームページやリーフレットにてご案内させていただきますので、是非ともご賞味くださいませ。

 

料理コンテスト準優勝作品

 

 

当ホテルでは、お客様にご満足いただけますよう、様々な御宿泊・御宴会・御婚礼等のプランをご提案させていただいております。

つきましては、昨年に引き続き、本年も相変わりませずご愛顧賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。

結びに、本年が皆様にとりまして、素晴らしい年でありますように、ご祈念申し上げまして、年頭のご挨拶とさせていただきます。 本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

ホテル リガーレ春日野 支配人 生嶋 富蔵

 

 

一覧へ戻る

top