空室検索

お得でリッチな旅は、ホテルリガーレ春日野でどうぞ。

2020年9月7日スタッフブログ

   皆様こんにちは。営業課フロントの大上です。

 

暦の上では秋の季節ですが、今年は梅雨明けが遅かったせいか、9月に入っても真夏日が続いてまだまだ秋の気配が感じられません。

 

さて、今年は旅行に行きたくても、自粛で予定を変更された方も多いのではないでしょうか?

奈良の伝統行事、観光行事も中止や延期で例年より少ない上、観光のお客様も少なく、寂しい限りです。

 

 

奈良には歴史を感じる場所がたくさんあります。

 

観光の方が少ない今だからこそ・・・奈良を訪れるのが初めての方は勿論!何度も奈良を訪れて頂いてる方にも、ゆっくり、新しい奈良の魅力を発見してもらえるチャンスだと思っております。

大和路宿泊プランはこちらの画像をクリック👆

 

 

ホテルリガーレ春日野では、通年ご利用いただけるお得なプラン「大和路宿泊プラン(年末年始除く)」や、これからの季節にピッタリの「秋の味覚宿泊プラン」などをご用意して、皆様のお越しをお待ちしております。

 

 

 

秋の味覚宿泊プランはこちらの画像をクリック👆

 

 

皆様ご存知の「GoToキャンペーン」、「いまなら。キャンペーン(奈良在住の方限定)」を活用してお得に!いつもよりリッチに!旅を楽しんでみてはいかがでしょうか!!

 その他のご宿泊プランはこちらから👉公立学校共済やすらぎの宿 奈良宿泊所へ 

               ホテルリガーレ春日野 公式HPへ

「いまなら。キャンペーン」サイトはこちらの画像をクリック👆

一覧へ戻る

top