空室検索

【2021年】新年あけましておめでとうございます。

2020年12月31日スタッフブログ

新年明けましておめでとうございます。旧年中は格別のご愛顧を賜りまして、厚く御礼申し上げます。

本年もなお一層のご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。

 

 当ホテルは、お陰をもちまして、昭和46年の創立以来、創立50周年を迎えさせていただくこととなりました。これも偏に皆様方の日頃のご愛顧の賜物と心より深く感謝いたしております。

 

さて、昨年は、新型コロナウイルスの世界的感染拡大によりまして、日本の経済にも甚大な影響を及ぼしました。特に宿泊業や飲食業は、大きな打撃を受け、奈良におきましても観光のお客様が激減いたしました。

例年、春や秋の観光シーズンには、大勢のお客様が奈良へ足を運ばれますので、奈良公園の鹿たちは、鹿せんべいをお客様からご馳走していただけましたが、昨年はお客様が激減されましたので鹿たちは、鹿せんべいを頂く機会が少なくなり、食料を求めて当ホテルまで幾度か訪れたこともございました。

ホテル リガーレ春日野(ぶらりすけっち 竹居和彦作)


 

 

そのような状況の中、ホテルリガーレ春日野では、新型コロナウイルス対策を万全に備え、お客様が安心・安全・快適にご利用いただけますよう、日々スタッフ一同、心を込めて努力を重ねております。

 

 

また、私共の宿泊施設(公立学校共済組合「やすらぎの宿」)は、全国に37施設ございますが、毎年度、全施設参加の料理コンテストが開催されます。

その中で、平成30年度は、見事に「全国優勝」を果たし、令和元年度は、「準優勝」「3位」を獲得いたしました。

 

なお、昨年5月より休業いたしておりましたレストラン「ソレイユ」につきましては新年1月4日(月)より営業を再開させていただきます。

日頃よりご利用いただいておりますお客様はじめ皆様方には、大変お待たせいたしまして申し訳ございませんでした。

メニューも一新いたしますとともに、料理コンテスト「入賞作品」(ご予約制)もお楽しみいただけますので、是非ともご賞味くださいませ。

料理コンテスト入賞作品


 

 

当ホテルでは、お客様にご満足いただけますよう、様々な御宿泊・御宴会・御婚礼等のプランをご提案させていただいております。

つきましては、昨年に引き続き、本年も相変わりませずご愛顧賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。

 

 結びに、新型コロナウイルスが一日も早く終息し、本年が皆様方にとりまして、素晴らしい年でありますように、ご祈念申し上げまして、年頭のご挨拶とさせていただきます。 本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

ホテル リガーレ春日野  支配人 生嶋 富蔵


 

一覧へ戻る

top