空室検索

心安らぐ旅を、ホテルリガーレ春日野で。

2021年11月25日スタッフブログ

営業課 団体予約担当の井田知邦と申します。

日頃は、ホテルリガーレ春日野をご利用ご愛顧賜りまして誠にありがとうございます。

 

さて、昨年春から流行しておりましたコロナウイルス感染も減少傾向になり、秋季の修学旅行のご宿泊や昼食(ランチストップ)のご利用が、スタート致しました。


小学生の修学旅行にて。「入館式」の様子。



 

 

今年の春は、残念ながら予約頂いておりましたすべての学校が、キャンセルまたは秋に変更されましたが、お陰様で、秋には多数のご予約をいただいております。

 

私共のホテルでは、主に小学校の修学旅行が多く、遠くは静岡県、岐阜県、滋賀県、愛知県、京都府、岡山県からお越しいただいております。

お越しくださる生徒の皆様も大変元気良く、挨拶もしっかりしてくださるので、スタッフのモチベーションも上がり、精一杯のおもてなしでお客様をお迎えしております。

 

 

ご参考までに、当ホテルが修学旅行で選ばれる理由、人気ランキング7つをご紹介いたします。

   ①全室少数部屋 (コロナ感染防止)

   ②夕朝食が、地産地消の食材を使用したボリューム和洋折衷コース料理

   ③全室サータ社製のセミダブルベッド完備 

   ④全室バストイレ付

   ⑤一校一館予約

   ⑥食物アレルギー食対応

   ⑦ミーティングルーム使用料無料

シェフ拘りの美味しい食事とリノベーションした綺麗なお部屋で、

楽しい修学旅行の思い出のお手伝いを致します!

 

 


和モダンルーム

和洋夕食メニュー

サータ社製ベッド

食事&ミーティングルーム



 

 

 

 

 

 

 

奈良公園も本格的に紅葉が赤く色づいて参りました。 

これからの旅行をお考えの方、心安らぐ旅を求め、「ロマンあふれる歴史遺産の街・奈良」に是非是非お越し

くださいませ。 スタッフ一同お待ちしております!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一覧へ戻る

top