空室検索

【スタッフブログ】春の修学旅行のシーズンが始まりました。

2024年5月3日スタッフブログ

皆様こんにちは、営業課 団体予約担当の井田知邦です。

 

風薫るさわやかな季節となりましが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

日頃は、当ホテルをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。

 

 

さて、春の修学旅行のシーズンが始まりました。

 

私どものホテルでは、春と秋に他方面から多数の修学旅行のご利用をいただいており、主に小学生の修学旅行のご利用が多く、宿泊や昼食(ランチストップ)のご利用をいただいております。

 

 

 

 

中でも今年度から、昼食・夕食の全メニューがリニューアル致しまして、和食・洋食それぞれの料理長が腕をふるったお料理をご用意しております。

ランチストップのご案内

 

ボリューム満点で美味しいお料理を安心な利用料金で、ゆとりあるお部屋でご利用していただくことが可能です!

 

 

~修学旅行 選ばれる5つの理由~

              ①美味しいボリューム満点な和洋折衷料理

              ②安心な優しい料金設定

              ③ゆとりあるお部屋(タイプ)割り

              ④食事会場は、個室宴会場が、利用出来る。

              ⑤奈良平野を一望できる屋上で、体操や記念写真が撮れる。

                                           などなど・・・

 

  これから大勢の修学旅行生をお迎えするにあたり、生徒の皆様のお一人お一人の楽しい思い出作りのお手伝いが出来るよう、精一杯おもてなしサービスを心がけ、皆様のご来館をお待ちしております。

 

 

 

 

 

 

      和洋折衷夕食料理                      昼食(洋食ランチ)

 

 

初夏の奈良は、春日大社の藤や喜光寺の蓮、般若寺の紫陽花、柳生の菖蒲など季節のお花が咲いていきます。

寺社では、祭りや伝統行事が行われ盛沢山の見所がいっぱいです。

心安らぐ奈良大和路へ是非お越しくださいませ。

 

スタッフ一同お待ちしております。

一覧へ戻る

top