新型コロナウイルス感染症対策について
2020年12月10日お知らせ
新型コロナウイルス発症に伴う取り組み
~安 全 対 策~
●玄関前、東側出入口、フロントカウンター、レストラン入口、各宴会場前等、各所にアルコール消毒液を設置。 (非接触タイプ21箇所設置)
●スタッフ出勤者は、毎朝体温を検温し、出勤の際「検温記入表」へ記載。
※お客様は、希望により入館時(送迎バス乗降時、開宴時)検温させて頂きます。
●宴会時は、人と人との距離をとるテーブルセットをして個室宴会場の提供。
※ゆとりある大き目な会場での、レイアウトを提案しセッティング致します。
●お客様及びホテルスタッフの健康、安全を考慮し、感染拡大防止のため、スタッフ全員マスクを着用しております。
●3密状態を回避するため、会議、宴会等におけるソーシャルディスタンスの確保、宴会場の窓と出入口を開放することによる通気性の確保。
●フロントカウンター・予約相談室・レストランにおいて、アクリル板を設置。
●会計時、現金の直接の手渡しを避け、キャッシュトレーの利用。
●トイレのハンドドライヤーの使用停止。※ペーパータオル使用。
●発熱発症時、近隣の緊急病院・消防施設(救急車要請)の手配を図る。
*奈良市保健所 奈良市三条本町13番1号(0742-93-8395)
*沢井病院 奈良市船橋8(0742-23-3086)
*奈良消防局佐保分署 奈良市法蓮町926-4(0742-22-7055)
- 2024年10月
- 2024年9月
- 2024年8月
- 2024年7月
- 2024年6月
- 2024年5月
- 2024年4月
- 2024年3月
- 2024年2月
- 2024年1月
- 2023年12月
- 2023年10月
- 2023年7月
- 2023年5月
- 2023年4月
- 2023年3月
- 2023年2月
- 2023年1月
- 2022年12月
- 2022年11月
- 2022年10月
- 2022年9月
- 2022年8月
- 2022年6月
- 2022年5月
- 2022年4月
- 2022年3月
- 2022年2月
- 2022年1月
- 2021年11月
- 2021年10月
- 2021年9月
- 2021年8月
- 2021年7月
- 2021年6月
- 2021年5月
- 2021年4月
- 2021年3月
- 2021年2月
- 2020年12月
- 2020年11月
- 2020年10月
- 2020年9月
- 2020年8月
- 2020年7月
- 2020年5月
- 2020年4月
- 2020年3月
- 2020年1月
- 2019年10月
- 2019年9月
- 2019年8月
- 2019年7月
- 2019年6月
- 2019年5月
- 2019年3月
- 2019年2月
- 2019年1月
- 2018年12月
- 2018年10月
- 2018年8月
- 2018年3月
- 2018年1月
- 2017年9月
- 2017年6月
- 2017年4月
- 2017年2月
- 2016年11月
- 2016年10月
- 2016年7月