☆ウェディングテーマについて☆ | ホテル リガーレ春日野

☆ウェディングテーマについて☆

2020年3月15日プランナー日記

リガーレ春日野ブライダルサロンです。

いつも、プランナー日記をご覧頂きまして誠に有難うございます。
今回のテーマは、結婚披露宴を決める上で最も重要な『ウェディングテーマ』についてお話させて頂きたいと
思います🎶

ウェディングテーマというと、なんだか楽しいものにしなければいけない、とかユニークなもので考えなければ‼と思っていらっしゃる方が多いと思いますが、『ご披露宴で何を伝えたいか❓』を明確にしていくことが、テーマになっていくと思います。また、どうしても決められないと言う方もいらっしゃると思いますが、その場合『ゲスト全員に楽しんでもらいたい。』とか『おもてなしを極めたい』とか色んな方向で考えていかれても良いかと思います✨

 

 

ですので、私たちプランナーにたくさんお話を聞かせてください。どんな事をやりたいのか。どんな事は嫌なのか。
どんな事を伝えたいのか。どんなふたりを見て頂きたいのか。誰に伝えたいのか。など。お話をしていただくとパズルのピースのようにそれぞれのお話がひとつのテーマになります。

 

そして一番大事にしなければいけない事は『個性』と『おもてなし』。
個性とはふたりらしさ、おもてなしは大切な方達への感謝の気持ちをお料理や演出などの形にし、
そこにふたりの心を込めることです。このふたつのバランスをよく考えながら、テーマを決めていくと良いと思います。

お世話になった方達に感謝を伝えるのが、結婚ご披露宴。
『今日までありがとう💛』
『そして、これからもよろしくお願いします。』

ゲストのお顔を浮かべながら色々考えると、ワクワクしますよ。

 

 

 
参考になさって頂けたら幸いです💛

❤リガーレウェディングでは、すべてお2人の希望でさせていただいております❤

 

 

口コミで大好評♪御披露宴メニュー試食付フェアなど実施中

ぜひ皆様のご来館お待ち致しております。

 

 

btn_reserve

☆その他、見積りウェディング相談会など平日も毎日開催☆
お電話でのお問合せは 0742-26-2201 まで

一覧へ戻る

お問い合わせ・資料請求

フェア・相談会予約

公式Instagram