ブライダルフェアレポート part 1 | ホテル リガーレ春日野

ブライダルフェアレポート part 1

2017年3月5日プランナー日記

 こんにちは。リガーレ春日野ブライダルサロンスタッフです。

いつも、プランナー日記をご覧頂きまして誠に有難うございます。

今回は、先日2月26日に開催されましたブライダルフェア様子をご紹介をさせて頂きます。

 この日は、2月なのに、寒さも和らぎとてもお天気が良く暖かな日でした。

フェアは、これからご結婚をご検討されているカップル様、当ホテルで結婚式をお申込のカップル様にお越しいただきました。誠に有難うございます。

 

 本日のコーディネートテーマは、【アリスのティーパーティ】です♪

コーディネートテーマは、お二人のご要望でお作りするのですが、今回はフェアという事で、遊びを取り入れた会場になっております。

 

 

 

 

ペーパーアイテムは、アリスのシリーズからお選びいただけます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、模擬チャペル式をご覧いただき、挙式後のガーデン演出を体験していただき、模擬披露宴にて試食体験をなさっていただきました。

 

 

 

 

 

衣裳は、ウェディングドレスと淡いピンクドレスをご覧頂きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ウェディングケーキも、もちろん【アリス】で作成☆

とってもかわいいウェディングケーキで会場の雰囲気もグッと華やかになります♪

 

 

 

 

 

 

 

再入場のラウンド演出は、色んな演出がありますが、人気の高いキャンドルサービスの演出をご覧いただきました。

サプライズプレゼント演出や、プチギフト退場体験や、クラッカー体験。

もちろん、試食も召し上がっていただき、ご満足のフェア内容でした。


ご結婚式をお考えの皆様!!
ぜひホテル リガーレ春日野のブライダルフェアへお越しいただき、実際のリガーレ ウェディングを体感してみてくだい♪

一覧へ戻る

お問い合わせ・資料請求

フェア・相談会予約