ブライダルフェアレポート part 3 | ホテル リガーレ春日野

ブライダルフェアレポート part 3

2017年8月22日プランナー日記

 こんにちは。リガーレ春日野ブライダルサロンです。

いつも、プランナー日記をご覧頂きまして誠に有難うございます。

今回は、先日8月20日に開催されましたブライダルフェアのコーディネートをご紹介をさせて頂きたいと思います。

 

今回の、コーディネートテーマは『森の中ウェディング』です。
ホテルの会場内ですが、まるで森の中ので結婚式をなさって頂いているかのような感じの雰囲気にしてみました

【コーディネート会場の様子】

会場全体みどりのコーディネートで、小物で木材を使ったりナチュラルな感じにしあげました。

 

 

 

人気のキャンドルリレーのキャンドルも小鳥たちが、演出してくれます。

新郎新婦様用のキャンドル♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小物たちも、いい形でキラリと輝いてくれてます。

 

 

 

 

 

 

プレ新郎新婦も、自分達の会場をどのようにしたいか悩んでいる方がたくさんいらっしゃるとおもいますが、リガーレ春日野では、ご希望をおっしゃっていただくと希望に近い形で実現させていただく事をお約束します!!
ぜんぜんイメージが出来ない・・・・。やりたい内容が見つからない・・・・などのご不安もプランナーとお話をさせていただくだけで、イメージが膨らんでいきますので、なんでもお話ください♪

 

btn_reserve

 

☆その他、見積りウェディング相談会など平日も毎日開催☆
お電話でのお問合せは 0742-26-2201 まで

一覧へ戻る

お問い合わせ・資料請求

フェア・相談会予約