2017年2月4日 岡様・廣長様【家族や友人に祝福された、楽しい披露宴】 | ホテル リガーレ春日野

2017年2月4日 岡様・廣長様【家族や友人に祝福された、楽しい披露宴】

2017年3月13日パーティーレポート

Congratulations
2017年2月4日 岡様・廣長様

 

2017年2月4日(土)

11:00よりクリスタルチャペル【プレシャス】にて挙式をなさった祐真様と、遼様。

お二人の愛息子『りおと君』と共に、挙式がスタート。新婦様は、仲良しのお父様と入場です。
  

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

挙式のあとは、ガーデンにて、新婦様手作りのリボンシャワー。ゲストのみんなから「おめでとう」の嵐。


 

 

 

 

 

 

 

 

 

幸せの鐘『ガゼボの鐘』が高らかに響き渡っていました。

大きな鐘の音に【りおと君】は、びっくりもされずおとなしくパパに抱っこされていました。

 

 

 

ガーデンでの、ブーケトスでは、仲良しのお友達がゲットされました。おめでとう~!!


 

 

 

 

 

御披露宴のスタートは、やっぱり親子3人でご入場~♪パパに抱っこされてとてもおとなしい、りおと君です。
ご入場の次は、新郎様からのスピーチで披露宴の幕開け☆

 

 ケーキのご入刀をされ、スペシャルな笑顔のおふたりです。
新郎様へは、愛情たっぷりの特大サイズケーキでファーストバイト。

 

 

 

 

 

お色直し退場前には、新郎様の職業に変身され、ゲストのみなさまにお手紙を配られて笑顔の配達完了です♪

 

 

 

 

 

 

お色直し退場のエスコートは、おふたりとも、大好きなお母様とご一緒に。
会場は、暖かい空気に包まれました。お母さん。「今まで有難う。そしてこれからも宜しくね♪」

 

 

 

 

 

 

 

 

お色直しの再入場は、新婦様が大好きなピンク色のドレスをまとい、キャンドルサービスでゲストの皆様にご挨拶です。
ゲストの方もおふたりも、ニコニコ笑顔でした。


 

 

 

 

 

ゲストの余興披露では、新婦様ご友人3名様で、『恋ダンス』のビデオメッセージをご披露。
楽しそうにスクリーンを見つめるおふたりが、とても印象的ですね♪


 

 

 

 

 

 

 

楽しい時間は、『あっ』という間にすぎ、いよいよ御披楽喜です。
新婦様から、お母様へ感謝のお手紙が朗読され、会場内は感動で包まれていました。


 

 

 

 

 

御披楽喜口では、ゲストおひとりおひとりと言葉をかわされ『ありがとう』を伝えます。
今日も来てくれてありがとう。そして、これからもよろしくね♪の意味を込めてプチギフトを手渡しです。


新郎・新婦からのメッセージ Message

 

 

 

結婚式をするかどうか、迷ったり揉めたりしましたが、結婚式を挙げてとても良かった♪

 

家族や、友人に祝福されて、とても楽しかったです

一覧へ戻る

お問い合わせ・資料請求

フェア・相談会予約

公式Instagram

公式Instagram