2017年3月26日 中道様・吉村様【楽しくて幸せで、あっという間の時間でした♪】 | ホテル リガーレ春日野

2017年3月26日 中道様・吉村様【楽しくて幸せで、あっという間の時間でした♪】

2017年4月27日パーティーレポート

Congratulations
2017年3月26日 中道様・吉村様

2017年3月26日 晴天のこの日 新郎TAKAYUKI様と新婦NATSUMI様の結婚御披露宴が行われました。

クリスタルチャペル【プレシャス】にて、ゲストの皆様に承認をしていただく人前式をおこなわれました。

 

 

 

 

 

新婦様の大好きなひまわりをゲストから受け取られ、ブーケを作るブーケセレモニーをされご入場です。ラストのひまわりは、新郎様お母様から、しっかりと受け取られ新婦様のご入場を待ちます。


 

 

 

 

 

新婦様は、お母様から〔ベールダウン〕をうけ、ご友人のブライズメイドと一緒に
新郎様のもとへ向かいます。


 

 

 

 

 

新郎様からプロポーズのブーケを受け取り、新婦様は承認のブートニアを胸に。とても素敵な演出に式場内では笑顔が溢れてました。


 

 

 

 

 

お二人手作りの誓約書にしっかりと名前を刻みます。(誓約書は、クリスタルボードとひまわりペンです。)


 

 

 

 

 

挙式後は、チャペル前ガーデンにて祝福のフラワーシャワーをうけ、ガゼボの幸せの鐘を鳴らし、みなさまとのフォトタイムで楽しんでおられました。

続いての演出は・・・・・次の花嫁さんへの幸せのプレゼント!!ブーケトスです。
ブーケを受け取った人が次の花嫁になれると言われています。ご友人の皆様は、ドキドキです♪
その後は、ゲストの方たちと記念撮影をお楽しみいただきます。

 

披露パーティでは、おふたりからのおもてなしとして、みんなに楽しんでもらいたいという想いから、たくさんの『おもてなし』がちりばめられています。

 

おもてなし演出① ケーキトッピング(新郎新婦入場前にゲストにトッピングをして楽しんでもらう演出)


 

 

 

 

 

 

 

 

 


ケーキ入刀の、ファーストバイトシーンでは、新婦様からの大きな愛に驚きを隠せない表情の新郎様がとても面白かったです。

 


 

 

 

 

 

 

 

お色直し退場エスコートは、新郎新婦様それぞれ〔サプライズ演出〕で、新婦様→ご友人。新郎様→お母様とご退場です。

 

 

 

 


 

 

 

 

 

お色直しの再入場のラウンド演出は、やっぱり【キャンドルサービス】で!と打ち合わせ時におっしゃっていたおふたり。ゲストのテーブルをまわってご挨拶に行かれるときには、笑顔が溢れんばかりにはじけていました。こだわりPOINTのひまわりのお花も笑ってくれています。

 

 

おもてなし演出② ドレスの色当てクイズ(当選者にはプレゼントをお渡しして喜ばれていました。)


 

 

 

 

 

 

 

おもてなし演出③ デザートビュッフェ(ゲストの皆様からは感嘆の声が上がっていました。)


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しい時間もあっという間にすぎ、御披楽喜の時間が近づいてきました。
いままでお世話になったお父様、お母様へ感謝のお言葉を伝えます。

【QUESTION】

Q.結婚式・披露宴はいかがでしたか?→楽しくて幸せであっという間の時間でした。
Q.おふたりがこだわったところを教えてください。→お花!お花にこだわりました。
Q.特に印象にのこったことはございますか?→すべてが一生の記念です!!
Q.当日(前日まで)の失敗談などがあれば教えてください。→前日まで手作りグッズにこだわりすぎた。
Q.数ある式場の中、ホテル リガーレ春日野をお選びいただいた理由をお聞かせください。→担当のスタッフの人柄と学校共済の割引があったから。
Q.これから結婚するカップルへアドバイスをお願いします。
式をするか迷っているなら、した方がいいと思います!!

おふたりのフォトムービーは→→→youtubeリガーレチャンネル

新郎・新婦からのメッセージ Message

 

 

 

 

楽しくて、幸せであっという間の時間でした。
結婚式をするかどうか、迷っていましたが式を
して良かったです♪

一覧へ戻る

お問い合わせ・資料請求

フェア・相談会予約

公式Instagram