2017年5月3日 山崎様・渡邊様【一生の想い出になる結婚式に】 | ホテル リガーレ春日野

2017年5月3日 山崎様・渡邊様【一生の想い出になる結婚式に】

2017年6月15日パーティーレポート

Congratulations
2017年5月3日 山崎様・渡邊様

2017年5月3日(水)

13:00よりクリスタルチャペル【プレシャス】にて人前挙式をなさった悦宏様と、遥華様。

  挙式後は、ガーデンにてブーケセレモニーをされました。

女性には、ブーケトスを。そして、男性には、ブロッコリートスされ大盛り上がりです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、正面玄関に飾られたのは、なんと!!新郎様の趣味であられるバイクをウェルカムコーナーとし飾られその前でみなさまと、お時間がゆるす限りお写真撮影を楽しんでいらしゃいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当日は、お天気もよく幸せの鐘『ガゼボの鐘』が高らかに響き渡っていました。

 

 

 

 

おまちかねのケーキのファーストバイトシーンでは、新郎様は、かわいく新婦様へ。

新婦様は、もちろん!!ビックスプーンで新郎様へ。ケーキの大きさは愛情の大きさなんです♪


 

 

 

 

 

 

御披露宴が、はじまりゲストのみなさんが、新郎新婦のもとへよって来ては、写真を撮影されていました。
新郎新婦も、ゲストのみなさまも、とってもいい表情です♪

 

 

お色直し入場は、キャンドルサービスでゲストへご挨拶。
にこにこ笑顔のおふたりがテーブルにこられるだけで、ゲストのみなさまも、笑顔が溢れていました。

 そして、新婦様の教え子たちによるパフォーマンスは、圧巻でゲストもびっくりです。
新婦様もご一緒にダンスをされ、御披露宴会場全体が、一帯になりました。

 

 

 

 

 

 

新郎様のご両親よりプレゼントの高崎ダルマの目入れ式をされました。


楽しい時間もあっと過ぎ。

ご両親へ感謝の手紙の朗読と、記念品贈呈です。

 

 

 

 

 

 

記念品は、離れていても、同じ時間を刻むの意味を込めて。3家族分同じ時計にされました。


 

 

御披楽喜のお見送りプチギフトは、ご当地クッキーを選ばれました。
新郎様は、栃木県。新婦様は、奈良県のものを。

 

 

 

 

 

 

 

 

新郎新婦へ質問!Q&A
 
Q:結婚式・披露宴はいかがでしたか?
A:とても楽しく、一生の思い出になりました!
 
Q:2人がこだわったところを教えてください。
A : 新郎のバイクを飾りたい!
A: ゲストの皆さんとの距離が近いパーティーにしたかったので目線が同じになるように配置を変えていただきました。
 
Q:特に印象に残ったこと
A:新郎→主賓の挨拶でスライドが登場したこと
A:新婦→教え子たちと一緒にサプライズができたこと
 
Q:当日(当日まで)の失敗談などあれば教えてください。
A:人前式の誓いの言葉をうまく合わせられなかったことちゃんと練習しとけばよかったです・・・
 
Q:ホテルリガーレ春日野を選んだ理由
A:チャペルの雰囲気と料理の美味しさ!ブライダルフェアで試食させていただきました。
A:フェアの時に、プランナーの方がとても親切で、私たちのしたい式を実現できると思いました。
 
Q:これから結婚するカップルへアドバイス
A:準備は早めに始めた方が、余裕を持って当日も準備も楽しめると思います!
 
おふたりのフォト動画はこちら→→→youtubeリガーレチャンネル

新郎・新婦からのメッセージ Message

 

 

 

自分たちのしたい式が出来て、

とても楽しく、一生の思い出に

なりました。

一覧へ戻る

お問い合わせ・資料請求

フェア・相談会予約

公式Instagram