2017年7月2日 樋口様・齊藤様【両親への日頃の感謝の気持ちを伝えらる良い機会に】 | ホテル リガーレ春日野

2017年7月2日 樋口様・齊藤様【両親への日頃の感謝の気持ちを伝えらる良い機会に】

2017年8月7日パーティーレポート

Congratulations
2017年7月2日 樋口様・齊藤様

2017年7月2日(日)

11:00より、ホテル リガーレ春日野クリスタルチャペル『プレシャス』にて結婚式を挙行なさった拓都様とはる奈様。


 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

挙式後は、ガーデンにて、フラワーシャワーの演出と幸せのガゼボの鐘をならしてから、写真撮影を行いました。
当日は、お天気もよくみなさんも気持ちよさそうに撮影をたのしんでおられました。

            

結婚式後の披露パーティは、親族のみ会食スタイルで

親族のみだから、みんなの顔が見える晩餐会スタイルのテーブルセッティングで、アッホームに♪
ゲストとの距離が近いから話もしやすく、みんな和やかなムードでした。

 

新郎様のウェルカムスピーチではじまり、ケーキの入刀をして乾杯をすれば、楽しい食事タイムの始まりです❤

  

お色直しは、しないスタイルですがこの後、親族とみんなとひとつになれる演出をおこないま~す❣❣


 

 

拓都さん。はる奈さん。準備の為退席です。

『いってらっしゃい!!』

 

 

 

その前に、2階ロビーと螺旋階段でスタッフの希望で写真撮影をさせていただきました♪
拓都さんはる奈さんご協力頂きありがとうございました


 

 

 

 

 

 

 

 

ここから、キャンドルリレーです。ゲストひとりひとりのキャンドルに、新郎新婦のキャンドルの灯りを『願いを込めて』繋いでいただく演出です。

 

 

 

次々に繋がっていくキャンドルの炎を最後は全員で願いを封じ込めるために吹き消します『キャンドルフロー』の演出です。

 

 

 

 

✿✿キャンドルリレーのあとは、お子さま達からの花束贈呈✿✿お返しギフトをあげたら、とっても喜んでくれました♪


 

 

 

 

 

パーティも中ほどにさしかかりましたが、始終和やかムードで楽しい時間が進んでいきます。
フォトタイムもたっぷりお時間をとれるので、想い出が重なっていきます。

それぞれの家族と家族が、ひとつの家族になるのが結婚式✦✦✦✦

拓都様も、はる奈様もずっと仲良くお話されていているので、その光景を見て、ほほえましく感じました❣❣

楽しい時間って、本当にあっという間に過ぎていくんですね❤❤❤❤ 
今まで、お世話になったお母様へ、はる奈様より【感謝のお手紙】朗読です。

新郎新婦へ質問!Q&A
 
Q:結婚式・披露宴はいかがでしたか?
A:とても楽しかった!!一生に一度の想い出にふさわしいと思いました。
 
Q:2人がこだわったところを教えてください。
A : 披露宴。キャンドルリレーは、自分たちの持つキャンドルの色合いから、細かく考えました。
 
Q:特に印象に残ったこと
A:親への手紙が、読んでいた自分もとても印象にのこりました。日頃の感謝の気持ちを伝えられるとても良い機会だと思いました。

 
Q:当日(当日まで)の失敗談などあれば教えてください。
A:今までの思い出とか、思い出して、手紙を読む前からたくさん泣いてしまったこと。
 
Q:ホテルリガーレ春日野を選んだ理由
A:知人の紹介で選びました。
 
Q:これから結婚するカップルへアドバイス
A:色々良いものがあった、悩んだときに一番最初にに良いなぁと思ったもの選んだ結果、自分たちは成功したと思いました。
 
おふたりのフォトムービはこちら➜➜➜youtubeリガーレチャンネル

新郎・新婦からのメッセージ Message

 

 

 

とても楽しかった!!一生に一度の想い出にふさわしいと思いました。結婚式は、日頃の感謝の気持ちを伝えられるとても良い機会だと思います。

一覧へ戻る

お問い合わせ・資料請求

フェア・相談会予約

公式Instagram

公式Instagram