披露宴演出~ウェディングケーキ編~ | ホテル リガーレ春日野

披露宴演出~ウェディングケーキ編~

2016年11月9日プランナー日記

こんにちは。

ブログをご覧頂き有難うございます。

さて、今回はウェディングケーキ特集と言う事で、ウェディングケーキのラインナップをご紹介しますね♪

Img0301

 

こちらのケーキは、ポップなデザインで大人っぽくも、かわいくもコーディネートできてしまう、宝箱のようなケーキです♪ケーキ入刀での新郎・新婦様の嬉しそうなお顔が浮かんできます。

 

Img2240

 

こちらのケーキはキング オブ ウェディングケーキとでもいいましょうか。王道の苺のフレッシュケーキですが、高さが4段もあるのでかなり迫力のあるケーキになっています。もちろんフレッシュケーキなので、ファーストバイトや色々な演出にご利用頂けます。

 

Img2275

 

続いて、ご紹介するのはこちらのケーキ。まるでプレゼントBOXのようなワクワクするケーキです。リボンがかかっているので、皆様へのプレゼントという気持ちが込められていますね。食べるのがもったいない気がします。

 

Img2394

 

こちらのケーキは、シンプルな中にもキラリと光るウェディングケーキです。ベリーをふんだんに使用し、カラフルなマコロンでコーディネート。少人数の御披露宴やご家族のご会食などで大人気のケーキです。

 

いかがでしたか?

今回ご紹介したケーキはほんの一例です。お二人らしさを皆様に楽しんでいただけるコンセプトケーキなどもございますので、ぜひおふたりの想いをお話ください。

もちろん、おふたりでお考えになられることが難しいようでしたら、いつでもおしゃってくださいね♪

では、また次回もお楽しみに~♪

 

btn_reserve

 

 

☆その他、見積りウェディング相談会など平日も毎日開催☆
お電話でのお問合せは 0742-26-2201 まで

一覧へ戻る

お問い合わせ・資料請求

フェア・相談会予約

公式Instagram

公式Instagram