空室検索

「復刻」を取り入れながらの新しいお料理の提供を。

2023年5月1日スタッフブログ

桜が終わり、新緑が美しく眩しい季節になりましたね!

皆様は如何お過ごしでしょうか?調理課洋食シェフの市場 久之です。

 

 

 

桜と言えば、レストラン[ソレイユ]にて販売させていただきました、桜華ですが、沢山の御客様に御用命いただき、誠に感謝しております。ありがとうございました。

 

 

 

現在レストラン[ソレイユ]では、和食の『花ごよみ』が復活しております。

和食料理長を中心に和食チームで趣向を凝らした献立を考案し、週替わりで販売しております!是非、御賞味の程、宜しく御願い致します!

「花ごよみ」の詳しい内容はコチラのページへ👉レストラン「ソレイユ」

 

 

写真はイメージです

 

私共、洋食チームでは、『カルフール』を復活・リフォームした、『シェフの気まぐれランチ カルフール』として販売させていただいております。こちらは申し訳ございませんが、週替わりとはいたらず、不定期にメニューを変更させていただいております。店頭のメニューボードにメニューを記載しておりますので御確認の程、宜しくお願い致します。

こちらも是非、御賞味ください!

 

 

 

そして、ガーデン[ブルーミア]では、7月より『ビアガーデン2023』が始まります!

昨年は『韓国風』をコンセプトに展開させて頂きましたが、やはり、王道『焼肉』&『BBQ』ですよね!

今年は『復活』をコンセプトに、王道で展開させて頂きますね!

コロナ前に御愛顧頂きました『ビアガーデン』を再現致します!

 

写真はイメージです

 

 

 夏の暑い夜、『仲間と屋外で、焼いて!食べて!飲んで!ワイワイがやがや!』最高ですよね!そんな夜の演出には、是非!リガーレ春日野『ビアガーデン2023』に、お任せ下さいませ!

 

 

リガーレ春日野のビアガーデン会場:ブルーミアは、県下唯一の全天候型開閉式ガーデンルーフを採用しておりますので、開催日の天候の御心配は御無用で御座います!幹事様、今年の夏は、是非!リガーレ春日野『ビアガーデン2023』の御用命を御願い致します!

 


また、同時期7月『土用の丑の日』をコンセプトに、レストラン[ソレイユ]にて、『鰻重』を販売致します。7月30日の『土用の丑の日』当日は、残念ながらレストラン[ソレイユ]は定休日にあたります。が、予約販売で『テイクアウト鰻重』を販売させていただきます。こちらも、是非とも御用命賜りますよう宜しくお願い致します!

 

ご宴会料理の詳しい内容はコチラ👆の画像をクリック!!

宴会場では、和洋会席料理『結』『大和』の二種類を御用意させて頂いております。

現在、春メニューを5月末日まで販売中で御座います。6月から8月末日まで夏メニューに切り替え販売させて頂きます。

どちらも和洋の職人がタッグを組み、試行錯誤の末、仕上げたコースになっておりますので、是非、御賞味頂けますようお願い申し上げます。

 

 

 

 

また、和洋創作ビュッフェも、お任せ下さい!

ホテルメイドの料理をお愉しみ頂けますよう、メニューを御提案させて頂きますね!

まだまだ紹介したい事案はあるのですが、今回はここまでにしますね。

 

私事ですが、調理責任者にはなりましたが、御客様に愉しんでいただける料理を探求する事を忘れないよう初志貫徹し、今後ともリガーレ春日野を御贔屓にしていただけますよう、いち料理人として精進致しますので、宜しく御願い致します。

 

                                                                                                            令和5年5月1日

                                                                                                            調理課課長心得 市場 久之

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一覧へ戻る

top