空室検索

【スタッフブログ】令和5年度 奈良県卓越技能者表彰「奈良の名工」を受賞いたしました。

2024年3月17日スタッフブログ

 拝啓

日差しが春の訪れを告げる頃となりました。 調理課 和食の大森です。

 

 

 さて、私事ではございますが、

 この度令和5年奈良県卓越技能者表彰(奈良の名工)を、

 奈良県知事よりいただく事ができました。

 これもひとえに、皆様のお力添えがあってこその賞だと

 思っております。

 まずはお礼の言葉に代えさせていただきます。      

 

 

 

現在、わたくしは奈良県日本調理技能士会で専務理事をさせていただいております。

今年も、各小中学校での「味覚の授業」や、「ものづくり教室」での実演 講話、奈良技能フェスティバルでの実演販売 体験学習など、これからの子供たちの食育推進の為に、参加協力させていただきます。

 

つきましては、今回の受賞を記念いたしまして、『受賞記念ランチ~弥生~』と『受賞記念会席~弥生~』を販売させていただく事になりました。弥生ランチは3月の「和洋会席~結~」をベースに、ミニ会席風の御膳スタイルに仕上げてあります。          

「受賞記念特別ランチ~弥生~」詳細はこちら

いつものイベントランチよりは準備に時間がかかるため、予約制とさせていただいております。なにとぞご理解の程よろしくお願い致します。

 

また、8名様より個室会場でご利用いただける弥生会席は、「和洋会席~大和~」をベースに和会席に仕上げてあります。

「受賞記念特別会席~弥生~」詳細はこちら

記念ランチ、記念会席、共に料理名は~弥生~ですが、販売期間は5月いっぱい(記念ランチはレストラン営業日のみ)までやっておりますので、皆様のご予約お待ちしております。

 

今回は、僕の受賞記念料理を紹介させて頂きましたが、当ホテルには、「第2回公立共済調理コンテスト」全国大会優勝に輝いた、総料理長市場シェフと、「第1回公立共済調理コンテスト」予選2位通過された、光谷シェフがおられます。

そのお二人の、リバイバルランチやディナーも、順次販売予定しておりますので、これからもホテルリガーレ春日野をよろしくお願いいたします。

 

敬具

 

 洋食シェフ 特別メニュー「マダムランチ」

 👈詳細はこちらの画像をクリックしてください。

 

 

 

 

 

その他、レストラン「ソレイユ」のメニューは、コチラ👇の画像をクリックしてください。

一覧へ戻る

top